MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 入学式 2017.4.5 - イベント

4月5日、松本大学入学式が行われました!

緊張した面持ちでういういしい姿の新入生も多く伺えました。

編転入生を含め、大学院2名、総合経営学部168名、人間健康学部176名、松商短期大学部221名、新たに今年から設立された教育学部65名、計632名の新入生が入学されました。例年に比べ人数が増えたため保護者の方たちのために式の様子を生中継する教室も用意されました!

入学生代表挨拶では新たな学生生活への決意と期待を聞くことができました。全体を通して緊張感のあるいい式となりました。

終了後は毎年恒例のクラブの勧誘があり、新入生たちはたくさんのチラシをもらい、新たな学生生活への期待が膨らんだようでした。

最後に、、、
新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
学業に、部活に、大学生活を充実したものにしてくださいね(^O^)

在学生の皆さんは引き続き大学生活頑張っていきましょう!

総合経営学部 工藤れんげ

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.