MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 第50回梓乃森祭速報 vol.7 2016.9.13 - 梓乃森祭

皆さんこんにちは、学祭局広報係の栁澤です。
夏休みも残り2週間になり梓乃森祭まで1ヶ月と少しと残りわずかになってきました。

本日は、学祭局及び、常任や学生課の方々との活動報告会がありました。
そこでは、各係がこれまでやってきた事やこれからやる事などを話し合いました。

各係、現在の状況を共有できる機会になり、自分の担当以外の仕事内容を知ることが出来ました!!
一人ひとりが学祭スタッフとしての意識をもち、日々活動に取り組んでいます。

前回の会議よりも各係ごと準備が進んでおり、多くの企画がより形になってきました。
50周年にふさわしい様々な企画が盛りだくさんで楽しめる事間違いなし!

学祭局は、学祭に向けて毎日準備を進めており、準備も佳境の段階にさしかかっています!!
全力で楽しんでもらえるような梓乃森祭にしていきますので、楽しみにしていてください!!

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.