MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION レンタル係! 2017.10.10 - 梓乃森祭

いよいよ、松本大学“梓乃森祭”が今週末となりました。

準備も最終仕上げです。

広報係は、先週ついにパンフレットが完成し、今は学生に配布しているところです。

パンフレットは当日用もたくさんご用意しておりますので、

ぜひ今週末に来学された際は、本部までお立ち寄りください!

さてさて係の紹介も残り2つとなりました。

今日は【レンタル係】を紹介します!

レンタル係は、模擬店を行う際の備品を貸出す係ということで

レンタルって名前がついています。

ですが、物の貸し出しだけではなく模擬店を出店するグループの総括をしているのも、

レンタル係になるんです。

では、模擬店に関する係ということで

今年の梓乃森祭の模擬店情報をのぞいて見ましょう!

わたし、小さいときから思っていたんですが・・・

学園祭といえばやっぱり模擬店・屋台ですよね!

牛串・からあげ・チュロスに焼きそば、わたあめ・タピオカ・焼き鳥・フランクフルト!!

どれもおいしそう・・・。

2日間、↑こちら全部出店されますのでご安心を^^

今回は多くのご協力をいただき、57もの団体が模擬店を出店してくれます!

詳細はこちら↓↓

もうどれも全部楽しみすぎる!!

当日の模擬店配置もすでに決定していますので、気になる方はこちらをご覧ください。
(http://azusanomori-fes.matsumoto-u.ac.jp/store/index.html)

絶対食べよう!っていうもの見つかりました?

ひとつふたつとは言わず、みなさんぜひ 

全 部  食べ尽くして、模擬店制覇してくださいねっ!!

当日、模擬店を巡るスタンプラリーも行っています。

詳しくはパンフレットに記載されていますので、ぜひご参加ください♪

模擬店を出店する団体、今回57と記しましたが、

そのみなさんはゼミやサークルなどのメンバーです。

企画・運営・会計・シフト組み、全部自分たちでやるのでこの直前は大忙しです(^^;)

レンタル係も、出店するみなさんに向けて

マニュアルを作ったり、説明会を開いたりしています。

焼き物・揚げ物など火を使うところが多いので、お店の配置にも打ち合わせを重ねました。

模擬店をやるって、すっごく大変だし手間暇かかって考えて、

準備から片付けまでとっても忙しいけど、

みんながいい思い出となる時間になればいいなって思います。

私もたくさん買おう!食べよう!   楽しみにしています!

以上、【レンタル係】の紹介でした^^

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.