MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 学友会リーダーズキャンプ 2017.2.13 - 活動報告

2月13日、学友会リーダーズキャンプが行われました。
現役員から次期役員への引き継ぎということで新役員の中には緊張や、不安そうな表情の人もちらほらうかがえました。

午前中は体育館でアイスブレイクを行いました。
猛獣狩りに行こうよ、じゃんけん列車、大根抜きゲームなど他学科、他局の人たちと交流できるレクレーションで親睦を深めました。

午後は学友会会則の読み合わせで役員全員の意識を高めたうえで、各局ごとに引き継ぎを行いました。引き継ぎや話し合いができ、新役員は気持ちを新たにし、来年度へのいいスタートがきれました。

先輩方の作り上げてきた学友会を受け継ぎ、さらに新たな活動をしていければいいです。達成感のあるいい一年になるように頑張りたいと思います。

新学部会長、柳澤聖香さんから学生の皆さんにひと言!

「学友会では楽しい企画をたくさん用意しています!皆さんのご参加をお待ちしております(^○^)」

総合経営学部 工藤れんげ

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.