MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 1フェス!! 2016.5.31 - イベント

5月28日、総合経営学部のイベントである、1フェスが開催されました。

昨年の1フェスではバレーボールでしたが、今回の1フェスでは、ドッチビーを行いました!

ドッチビー?となる人も多いのではないでしょうか!?
ドッチビーとは、ルールはドッヂボールとほとんど同じで、柔らかいフリスビーの形をした道具を使います。

ドッヂボールとボールの形が違うので、早く投げたり狙ったところに投げるのがなかなか難しそうでした。とても上手に投げることが出来る人もいれば、苦戦している人もいました。

今回はゼミを合体してチームを作ったので、知らない人と同じチームになる人が多かったのではないかなと思います。
ですが、最初に行ったチーム練習からどんどん楽しそうに参加している人がみられました。

試合でも、「後ろ!後ろ!」「頑張って逃げ延びてー!」など、皆で声を掛け合っており、勝つために真剣でありましたが、楽しそうでした。

閉会式では、参加賞のお菓子と景品を各チームに渡しました。みんなで余ったお菓子や景品をわけながら、終わった後もわいわいしていました。

今回のイベントを通して、さらに交友を広げてもらうことができたら嬉しいです!

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.