MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 短期大学部 秋季体育大会 2017.11.24 - イベント

11月22日、短期大学部秋季体育大会が行われました。昨年と同様松本平広域公園体育館で、12ゼミと合同ゼミ2チームの計14チームに分かれ競い合いました!

球技はフットサル・バドミントン・バスケットボールの3つにわかれました。経験者も混じる中、チームで団結し白熱した戦いを繰り広げました。

またドッチビーと例年恒例の大縄跳びでは、ゼミのほぼ全員が参加しました。大縄跳びは、昼休みや空いている時間などに熱心に練習し、その成果を発揮しようと意気込むゼミもあれば、小さな目標を掲げ上手く飛べない人を応援するゼミなどがあり、ゼミごとそれぞれに仲を深めることが出来ました。

今年は、順位にかかわらず全チーム参加賞がもらえ、参加賞を分け合う姿も見られました。
2年生はもうすぐ卒業。残り少ない学年を超えたゼミの仲間たちとの思い出を作ることが出来たのではないでしょうか。

短期大学部 野田

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.