MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 梓乃森祭 振り返り ~騒ぎ出せ編~ 2015.11.19 - 梓乃森祭

とうとうこの日が来てしまったああぁぁああ~~~!!!  更新が遅くなり、申し訳ござらぬ!
私がブログを書くのもこれが最後になると思うとあんなに騒いでいた私の臓器も金縛りになって天へ召されそうな勢いだ、、、
どうもこんにちは、真顔と遅刻が特技の学祭局長 曽根原です。
え?なになに?最後なんてさみしいって?
そうだよね~母親がいなくなるのと同じくらいさみしいよね~
わかるよ、わかるわかる。私も学祭が終わったときのさみしさときたらそりゃあもう、、
大きく打ちあがったあの花火を、私は忘れない。 (ここで回想シーン:夜空を見上げるわたし)
あれ?なんの話してたんだっけ?笑
ああそうだ、私のブログをもっと読みたいというご要望でしたね!、、、ね!!!
仕方ないなあ、いつかまた書きますよ(^^))(ほほえみ)
いや別にほんとは書きたいとかそういうことではありませんよ決して!やはり社会のニーズに答えていくべきだなと思ったわけです。どうでもいいこと勝手に書きますね!(すでに今どうでもいいこと書いてるけど)

いきなりですがみなさん、もう11月です。あと2か月足らずで2015年もさよならです。いや~時の流れは実に恐ろしい!  はやっ!早すぎだろっ!
ああ、2015年が寂しそうにこちらを見ている、、、ごめんね。そして、ありがとう。(しみじみ)
大学生活、ほんとに早いです。去年学祭局長にきまったあの日からもう1年近く経つのかと思うと、あっという間すぎて怖いです。残りの大学生活、一日一日を大切にしなければならないなと、思い知らされますね、、、。

おっと失礼、前置きが長すぎたようだね、、
本日は第49回梓乃森祭 一般公開2日目 10月18日の模様を振り返ります!
チェケラだぜぃ(^^)☆!

はい、2日目の模様を一気にご覧いただきましたが、どうでしたか?
熱き青春の日々を振り返れましたか?泣きそうですか?
私は感極まってもう、やばいです。学祭から1か月が経った今でも鼻から感動の滝、出そうです。
いやーやっぱね、学祭って、いいっすね!! ええ!!ほーんとに!!
みんながキラキラしてるし、人と人とがつながる!スマイルサイコー!いえあ!ふぉー!!!ワチャー!!!
というわけで、1日目と同様に五臓六腑騒ぎまくりの充実した2日目になったのではないかと思います。
私自身、学祭を通してたくさんの人と関わることができたり、多くのことを学ぶことができました。
梓乃森祭に携わってくださったすべての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました(涙)!!
なんだかいいかんじに締まったので、これにてあっしはどろんです。飽きずに最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。
また、いつか会えることを楽しみにしてるぜMy familyたちよ!
長い歴史の中の49回目の梓乃森祭が、みなさんの心の中にいつまでも残り続けますように!
じゃばーい(^0^)☆

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.