MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 第49回梓乃森祭 振り返り ~五臓編~ 2015.10.26 - 梓乃森祭

みなさんこんにちは!
「いつもみんなの心の中に☆」でおなじみの学祭局長 曽根原です。
ご無沙汰しております。以前ここにお邪魔したのは梓乃森祭1週間前でした。
当日に近づくにつれて、準備風景などをもっと更新していくつもりだったのですが。。申し訳ありません!!がっつりサボりました!!

気を取り直して、先週幕を閉じた梓乃森祭を振り返っていきたいと思います。
とはいっても、私のつたない文章で振り返っていくのもあれなので、写真でどんどんどんどこドコドコドコドコ振り返っていこうと思います。決して面倒だからとかではありませんよ。写真のほうが伝わるかなーと思ったりとかしちゃったりとかしちゃってサ☆ 
みなさん、見て、聞いて、感じてください!
まずは16日(金)前夜祭を振り返ります↓(^0^)↓

こんなかんじで前夜祭が行われました~。いやー実に充実ハンパねぇ夜ですな!!
どのステージもおもしろくってうれしーいたのしーいだーいすーき♪♪

はい感想は以上です。
あれ?古いかな?まあいっか
ドリカムだぜ

学祭局長 曽根原

あ、言い忘れた(^0^)
梓乃森祭 振り返りはまだ続きます!!
こうご期待!!!!
じゃあね!またね!☆

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.