MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 活動報告!! 2017.8.26 - 梓乃森祭

学祭局広報係です。
楽しかったお盆休みも終わり・・・
ついに梓乃森祭まで残り2か月を切りました!いよいよですね!!

学祭局では私たち広報係を含め、7つの係が着々と準備を進めています。
そんな準備の様子をみなさんにも知っていただきたいと思い、
ひとつひとつの係をクローズアップしてブログに取り上げていくことにしました。
ということで最初の係は「イベント係」です!

松本大学にはウッドデッキというところがあるんです。
その名の通り、木でできた野外ステージみたいなところなのですが
そこで行う様々な企画を運営しているのがイベント係になります。
その中でもイベント係の一番の目玉は『お笑いライブ』
今年のゲストは三四郎のお二人が来てくださいます!
楽しみですね!
日時は10月15日11時30分~となります。
観覧無料ですのでぜびお越しください!

ほかにも松本山雅FCサイン会・パラレルドリームライブなどを企画しています。
場所は体育館になりますが、2日目の最後のビックイベント『ファッションショー』を
企画運営しているのもイベント係です!
多くのモデルがテーマ毎に華やかな衣装をまとって登場します。
ぜひお楽しみに!

梓乃森祭の2日間たくさんのイベントが行われます。すべてにご期待ください!!

以上イベント係のお仕事報告でした!

次回は・・・「会場係」です!

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.