MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 活動報告~会場係~ 2017.9.12 - 梓乃森祭

前回のイベント係から間が空いてしまい申し訳ありませんm(__)m

イベント係を取り上げ、梓乃森祭にはたくさんのイベントが企画されていますよ~!
と話しましたが、実は、建物の中での出し物・教室展示もたくさんあるんです。
そんなたくさんの屋内企画の把握・会場割り振りをしているのが【会場係】でございます。
今日はふたつ目、会場係を紹介していきたいと思います!

どこのゼミの出し物をどこの教室でやるのか、という教室割り振りは、会場係担当です。
今年は4月に教育学部が開学したので、昨年より展示をするゼミ数が増えました。
教育学部のゼミ発表は面白そうですよ!
新学部ならではの、1年生のみとなる企画です。ぜひお楽しみに!!

もうひとつ、会場係は、ステージバック・横断幕の作成を担当しています。

写真は昨年のステージバックになりますが、今年はどんなデザインになるのでしょう~
学祭前日の10月13日に行われる前夜祭でお披露目されるので

そちらもぜひぜひお楽しみに!!

以上、会場係の紹介でした^^

前夜祭という言葉が出たので次回は【前後夜係】を紹介したいと思います!

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.