MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 第50回梓乃森祭速報 vol.11 2016.10.6 - 梓乃森祭

みなさんこんにちは、広報係の栁澤悠太です。
梓乃森祭まで残り10日を切りました‼

みなさんは楽しみにしている企画・イベントなどはありますか?
アーティスト、講演会のチケット販売などもあり、みなさんもそろそろ学祭だという実感がわいてきたかもしれませんね‼
公式サイトなどを見て今からどこを周るかを考えるのも楽しいかもしれませんよ‼

学祭局では、学祭局や常任で協力し合い、残りの学祭までの期間、毎日夜遅くまで準備をとり行っています。
各係、準備も最終段階を迎えています。

みなさんにより楽しんでもらえるにはどうすればよいか日々考え作業を行っており、どのような学祭になるか楽しみ反面、緊張している部分もあります。
第50回の節目の年、我々学祭局では、悔いのないように残りの期間、仕上げの作業に努めていきたいと思っています‼

大学4年生、短大2年生にとっては最後の梓乃森祭になります。
みなさんの思い出に残るような梓乃森祭にしていきますので是非是非楽しみにしていてください。

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.