MATSUMOTO UNIVERSITY STUDENT ASSOCIATION

INFORMATION 短期大学部 夏季体育大会 2019.7.1 - イベント

6月29日に松本大学第1体育館にて、短期大学部夏季体育大会が行われました。
当日は蒸し暑くどんよりとした天気でしたが、熱中症などで倒れる人もいなかったので、無事に終えることができました。
【綱引き、台風の目、大縄、障害物競争】の4種目が行われ、新しく追加された台風の目ではおおいに盛り上がりを見せました。

台風の目では普段よりゼミの仲間と多く関わり合い、楽しそうな様子でした。

綱引きでは、寝そべった状態からスタートと同時に起き上がり、綱を引くという新しいルールでした。

大縄はどこのゼミも緊張した様子でしたが、跳び終った後の達成感はとても大きかったようです。


短大生が全員集まったのは今回が初めてでしたが、どこのゼミ生も仲良く話している姿が見受けられました。これを機にゼミ全体の絆が深まったのではないかと思います。
次回は秋季体育大会です。どんな種目が行われるか楽しみですね。

短期大学部 網野・佐々木

TOP

Copyright © Matsumoto University Gakuyu-kai all rights reserved.